So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2006年04月 |2006年05月 ブログトップ

NUDA [食べ物]

キリンのNUDA
甘くない炭酸が好きなので、私はかなりお気に入りなのですが、
あまり人気がないのでしょうか?
コンビニでもだんだん下の方に置かれるようになってるし、
近所のスーパーではもう売ってなかった!
買えなくなったら寂しいなぁ。


晩ご飯 [食べ物]

久々に肉じゃがにしようと、小林カツ代さん方式で作ってみたのですが・・・。
ちょっと目をはなしたすきに、焦げそうに!
食べれないことはなさそうだけど、おいしくもなさそう。どうしよう・・・。
味、しみてなさそうだし。


朝ご飯 [食べ物]


朝はいつもパンですが、パンが無いときにボンヌママのガレットをパン代わり食べます。
ボンヌママはジャムも可愛くて好き。
瓶欲しさについ買ってしまいます。


最近のお気に入り [お酒]

TAKAMURAで買いました。
右側は奈良県の千代酒造の篠峯というお酒。生原酒で、濃くて甘くておいしい。
2本目の購入です。
左側は長野県の福源酒造の蔵出し無濾過生原酒。篠峯よりもさっぱりめ。
こちらもなかなかおいしいけれど、篠峯の方が好みです。
どちらも720mlで、1,200円位。



-|2006年04月 |2006年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。